2018-05-13

CPW OF THE DAY

 ついに解禁!
みなさんぜひぜひ観てみてください!
はじめてのプロモーションビデオです!
むっちゃうれしいですwww(^^)
このPV作ってくれたひできくん、本当にありがとう!!!
サイコーです!
特にわし個人的には28秒ぐらいのところで
月の下でギター弾いてるシーンが
グっときました。(T~T)

32457510_10155705221548668_9083692837031116800_o 
本日CDをせっほせっほとこさえてました!
大絶賛発売中です!

32313329_10155705581173668_8207264357524963328_n
お待たせしました!
お待ちのみなさまの分、本日発送さしていただきました!
そしてなんと今日の出荷分で99枚!
あと1枚でミリオン(100枚)達成!
ひーっ!(^^)

32375172_1953068744934983_957136451210838016_n 32224615_1953068711601653_6643638804261371904_n 32222359_1953068751601649_6127553889001537536_n 32366660_1953218394920018_5352898095547940864_n 32222632_1953091051599419_3017113005298024448_n 
ある素材用w。
うちの奥さんにおれ一周ぐるりと撮ってもらったんですけど、
なんかおもしろいので貼っておきますw(^^)

L1220407
金曜日の夜はバンドの練習!

L1220409 L1220408
いつも通りすがる廃業ソープランド。
化け物みたいな女しかいなかったのかなw。
アハハw(^^)

L1220417 L1220423 
遊びはガチでやるのが信条です!

L1220424 L1220425 
うちに帰ってきてから練習の反省会!
この時間がたまらなくスキなんだなw(^^)

L1220429 L1220431
ほんじゃバルちゃん、またw(^^)
ゴッドスピードユー!

32290726_1857381277657602_11522911923863552_n 
きのううちのベースのりゅうじが自分でステッカーをボムったベース持ってきて、
これじゃまだぜんぜん足らんっつって
わしが勝手に何枚か足したw(^^)
かっこよくなったとわしは思うw(^^)

32387239_10155705605298668_8009288432721330176_n 
そしてきのうは!武道館!わし!初めての武道館!
グリムスパンキーのライブ!
すごいなー!武道館ですって!
うちの奥さん、2時に発売される限定LPをゲットするべく、
2時きっかりに武道館に到着したっけ、
物販の列がものすごいことになってて、ほんとナメてた!
すごい人気だなー!まぢかー!
2時間並びましたよ!
無事にLP買えてよかったね!(^^)

ライブもレミちゃんかっこよかったなー!(^^)
ギター弾く姿、カッコイイなあ~。
わしもレミちゃんみたいな弾き方マネしようw(^^)
できるかな?w

L1220457C
ライブ終わってから、雷門が観たいっていうギンちゃんを連れて
キター!(^^)
よかったねギンちゃん!(^^)
ッピーザありがとねえ!

IMG_1029 
わし個人的に行ってみたい路地裏があったので
ここもッピーザに連れてきてもらったのが
浅草にある東本願寺の路地裏

IMG_1026 IMG_1043 
ええとこでやんしたw(^^)
キモイダさん教えてくれてあざざした!

IMG_1047 IMG_1045 
きのうのNFK場末ツアーズ、
始めてからなんと99回目!
第一回目のNFK場末ツアーズは去年の4月30日に
じゅんさまに連れてきてもらった北町楽天地
きのうもジュンさまといっしょに同じ場所に来てた!
99枚目のCDといい、きのうの99回目のNFK場末ツアーズといい、
99になんか引きが強いなw。

L1220468 
ええ親子ですね~w(^^)
カコイイっす!

L1220472 
そしてこのソアラをわしに見せに連れてきてくださいました!
いやーしヴい!サイコーですこの廃車ソアラ

L1220494
じゅんさま、てっちゃん、ふたりとも案内してくれて
あざざした!(^^)
ほんじゃまたちかぢか!

32293950_10155705634538668_5033499523981246464_n
練馬から恵比寿へツックーモ!
ひさしぶりに来た!イエィイー!(^^)


32474122_10155705582933668_4675468013644808192_n 
32327694_10155705582798668_1247570716816048128_n 
きのうの武道館で、2時間並んで買ったのが
この1枚100円のGLIM SPANKYステッカー!
わしのくっそパンクギターにボムってやった!(^^)
ひーっ!カッコイイ~w(^^)

32463127_10155705648898668_6444373027764305920_n
フラッシュ焚くとビカビカ!www
ヤバイwww

32280198_10155705582163668_7720400570091044864_n
きょうはなんと広島からタイキさん!
おざーす!
ちょうど1年ぶりだそうで!
おおお!
きょうもたくさんお買い物してくださって
どうもありがとうございました!
とおるくんにもよろしくお伝えください!




0 件のコメント:

コメントを投稿