2017-09-18

CPW OF THE DAY/ROAD TRIP TO ARCADIA

L1050444 L1050443 L1050446 L1050445 
先日の土曜日の昼下がり。
わしはほんとすいません、店をサボって常磐道守谷SAにおりました。

ほんとはこの日の予定だと、昼からみんなで小牧の飛行場の集会に
ゆく予定だったのですが、むこう方面は台風直撃!
まぢかよそんな修行は積みたくないなw。
でもな、東京は雨降ってないからガソリン揺らしにいきますか。
どれどれ、天気予報を見てみると東北地方は雨雲かかってないな。
おしゃ、じゃ、呪センパイに会いにアルカディアいきますか!

CPWに集まったズババさんと爆裂くんと3台で
常磐道の守谷に着いてガソリン入れてると、そこで、おっとー、
サイタマ後輩と川越こーちゃん!
すごいタイミング!
さすがやねw(^^)


L1050448 L1050447 L1050467 L1050487 L1050497 L1050501 
常磐道をひたすらムチムチ走るわれわれ御一行様。


L1050521 
友部SA。


L1050528 L1050531 L1050534 L1050547 L1050555 L1050567 L1050574 L1050577 
常磐道をひたすら北上。



L1050580 L1050610 
した道に降りてからひたすら山道を70キロほど進むと、


L1050611 
おおおw。着いたw。
呪センパイおざーす!!!
日が暮れる前にギリギリ着いた!
松本さんもどうもですおひさしぶりですw。

すると電話が鳴って、
「もとやんさん、いまお店なんですけど。」
おおお!すいません!いますぐ戻ります!
2時間半ぐらいかかっちゃいますが、どっかで時間潰しててもらっても
いいですか?
「わかりましたw。」
ダッシュでバックします!

L1050614
充さんや川本さん、そして初めてお会いした方々と
お話しさせていただいてからその20分後、
わしが山道で迷いましてw。
やばい日が暮れちゃうwww。
ほんとみんなごめんwww。




L1050615 
まあなんとなく無事に山を下りることができてそこでガソリン休憩。


L1050619 L1050623
そして友部かな?守谷かな?
爆裂くんの単車が調子崩しちゃって、でも、まあ、
ペースは遅くなったけど無事に走れた。
圏央道でサイタマ連中と別れたあたりから
雨が強くなってきたなあ。
でもまあわしらはC2走ったからあんまし濡れず、
でも山手トンネルを単車で走るのはイヤだから5号線で池袋まわって、
竹橋から内回り、3号の用賀でズババさんと別れ、
みんな無事帰宅部したのでありました!



L1050625 
で、そう、土曜日にご来店CPWしてくださってたのは
愚っさん!とカノジョさん!
愚っさんさーせん!わし帰りが遅くなっちゃう!
あ、じゃ、また後日で直します!
といってきのうの日曜日、2日連ちゃんでご来店CPWしてくださった
愚っさんとカノジョさん!


L1050624 
おみやげにビンテージ栓抜きまでいただいちゃいまして!
どうもすいません!
ありがとうございます!

L1050628 L1050627 
愚っさんのミラジーノ。
グリル変えたり、フェンダーにラッピングしてあったり、
ナンバーが黄色から白に変わってた。


L1050629 L1050626 
したっけ、愚っさんのカノジョさんが
いままでずっとうちにあったスティングレイを買ってくださった!
ほんとありがとうございました!
わーい!(^^)
そっかこのチャリはこのミラに積まれるためにできたんだなー。
このクルマにほんとよく似合うw(^^)


L1050633 L1050634
どうもありがとうございました!
つーか土曜はほんとすいやせんでした!
懲りずに二日連ちゃんありがとうございました!



L1050636
そして、いま!なう!
クリブ帰りの爆裂くん、どうやら常磐道での単車の不調は
ガソリンが薄かったみたい。
番手あげてきてもらったみたいでよかったですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿