2017-09-19

CPW OF THE DAY

L1050637 L1050639 L1050640 
きのうの月曜日の敬老の日!
天気もよくてひさしぶりにクルマを洗ってた
うちの奥さん!


L1050641 L1050648 
ビカビカになりましたなw(^^)
おちかれちゃんでした!

こんぐらい車高さげてると、マフラーの中間にあるタイコが
もう地面スレッスレ!
だめじゃんねw。
いつも走るときはもうちょっと車高あげて走るんだけど、
この車高のままいきたいわしは
もうマフラーを作ってもらおうと思った!
中間ストレートでデュアル出しという定番メニューで
行ってもらおうかと思ってます。


L1050658
低いなあw。
この、14インチで60タイヤもスキなんだけど、
もう1セットなんかほしいなあ。
プレジデント純正16インチも欲しいなあ。
どうっすかなあ。


L1050638
ソーイチローくんがピスト買ったみたいで!
LEADER!ええのゲットしましたな!
おめでとうございます!


L1050676 L1050680 
まだピストに乗りたてで、ヨチヨチしてるソーイチローくん!
慣れてじぶんの身体の一部になったときにはもう。。。
サイコーの愛車になることでしょうなきっと!
きのうもどうもあざざした!
またいつでもおいでやす!(^^)


L1050686 
デスコウのしろさん!

なんと、

L1050702 
熊手職人のしろさんからうちの奥さんが熊手買ってたwww。
先日のですかるとれいしんぐ展で見てヒトメボレしたらしく!


L1050695 L1050691 
かというわてくしも、
しろさんの熊手を買ったんですよねー!
この、暴走の神様!
交通安全祈願!
これをあそこの公民館で見たときは度肝を抜かしましたねわし!
ほんと欲しくて欲しくて!
うれしすぎる!!!!
しろさんの創る熊手、ほんとヤバイっす!
商売繁盛!交通安全!
しろさんがひとつひとつに念を込めながら手作りされるこの熊手!
絶対ゲットおすすめです!
ほんとヤバイ。
もししろさんの熊手が欲しいって方は
フェイスブックでおれは連絡取らせてもらってるので
興味のある方はぜひぜひw(^^)


L1050697 L1050699
きのうは超絶ひさしぶりにアメリカ留学以来ご来店CPWしてくれた
バルガーくん!とTKくん!
うおおお!!!
わしまぢアガったね!!!!
リアルにうおおおお!!!ってなったよわし!!!


L1050708 
あ、まちだくん!
わざわざみんなのアイス買ってきてくれたみたいで!
すいやせん!いただきます!


L1050713 
で、みんなでアイスごちそうになって外でチルってました。
ええ休日やー。


L1050715 
まちだくんのおかあさんの軽トラに
先日わしがステッカーボムらしていただいたのでしたw。


L1050716 
ですこう展から戻ってきたうちでまったりしてる
マッド1000さん。


L1050722 

L1050724 
バルガーくんが金歯増やしてたw。
そしてさらにネコ感を増すべく犬歯を尖らせてたw。



L1050728
じゃ、大臣、いつもありがとうございます!
いやいやいや、とても楽しい休日でございましたw(^^)

そして本日火曜日は定休日でございます。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿