2017-07-24

デスコウ MAGNET SERIES

IMG_3179 IMG_3181
本日ご来店CPWしてくださったデスコウまちだくんのカーが、
うおおおw、なんだかすごいことになってますな!
と思ったら、

「これ、全部マグネットなんですw」

おおおw。おおおおおwww。
いいですねえマグネット!

クルマはもちろん、冷蔵庫とかストーブとか事務所の机とか
鉄だったらスキなとこにボムれて、気分によっては向きかえたり貼る場所かえてみたり
いいですねえw。


IMG_3239
わしのスクーターも鉄製ですので
さっそくボムらしていただきましたw。


IMG_3243 IMG_3246
欲しい方はCPW店内のデスコウ入れブルーファイルのなかに
いろんな種類のが入っておりますので
よかったらぜひ!ぜひぜひ!(^^)

※お通販対象外の商品です。ごめんなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿