2017-12-07

NO FUTURE TOKYO

L1120706

写真集できました&できました!!!
店舗販売しておりますので是非!是非是非!
店は19時閉店です。
取り置き&予約しておりませんすいません!

今日21時からオンラインショップにも少し載せますので
是非!よろしくおねがいします!

2017-12-05

CPW OF THE DAY

24818836_10155309912508668_1327848561_o 
これはきのう!
カリフォルニアから日本に来られたという
DEREKさん!
わしのむこうの友達、CAN'T STAY JOSEのマブダチというwww。
マヂスカwww。
ホゼと3Pしたって言ってたwww。
DUSTINとか、SINNERSの連中と仲良しだっていうから
共通の友人が多い。

24740011_10155309912553668_1120446267_o 
「どこかスケートスポットない?」って言われたので
うちの近所だと駒沢公園にランプがあるから連れてってあげますよ。

24818994_10155309912498668_970842624_o 
公園入ってまっすぐいって左側にありますから
どうぞHAVE FUN!
NICE MEETING YOU DEREK SAN!
THANKS FOR COMING TO CPW!

L1120605 
きょうはオレゴン州ポートランドから来たという
おざーす!
WELCOME TO JAPAN!

L1120606 L1120607 
ジョーくんが缶バッヂくれた!
わーいw(^^)
THANK YOU!

L1120611 
渋谷に行きたいんです?
自由が丘なら一本なんで、そこまで送ってってあげますよ。
I TAKE YOU DOWN TO JIYUGAOKA STATION.

L1120610 
「エアバッグ入ってるんでしょ?どしゃこにしてくれない?」

アハハ!うちのおセドがエアサスだってよく知ってましたなw。
J「インスタ見てると低いの投稿してあったの見てw。」

L1120613 
これは日産セドリックっつって
たぶんアメリカじゃ売ってないやつよ。
きのうのDEREKさんもおセドのダッシュみて
TV TUNER? COOL!
って言ってたw。

L1120615 
じゃ、あそこから改札はいって渋谷いくとよいよ!
HAVE FUN!
JOE-KUN THANKS FOR COMING CPW!

L1410246C L1410244C 
やっぱマフラー作り直してもらって14インチに履きなおすかな。
こんどまたこのエンケイメッシュぶっこもうっと。

L1120620 
店のなかで引きこもってたら
なにやら爆音バイクが来て、停まったと思ったら、
うおお!ヤスジさんやないですか!
SW1乗って!

L1120624 L1120625 
日曜日のホットロッドショーでおれこれ見逃したんだよなー。
実車見ると、すげえ存在感!
やばー!!!
ちょーカッケー!
プラスティックボデーなのに鉄っぽいペイントが
UFOみたいでウケるw。

L1120626
いやー外がサムいっす~。
中でチルってやすw。
ひぃー!!!

L1120631
で、そう、さっきJOEくんにもらったのがこの缶バッヂ、
っていうJOEくんが所属してるVANチーム!
しヴいw(^^)
こんなん東京じゃ売ってないよ!
JOE-KUN THANKS FOR THE BUTTON!!!



81 PROSPECT CHARTER MC TOKYO JAPAN PATCH PARTY

24852184_10155310021023668_1295454732469589545_n 
81 PROSPECT CHARTER MC TOKYO JAPAN PATCH PARTY 
-Welcome all bikers,supporters and friends- 
2018年2月3日(土) OPEN / 8:30pm START / 9:00pm 3,500円 
※先着300名様に非売品ステッカープレゼント 
@青山 EDITION 東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビルB1F 
※青山一丁目駅3番出口より徒歩5分
 http://edition-site.com/top/ 

PERFORMANCE LIVE 
・DEN [GAS CRACKERZ]& YOKE a.k.a DJ REDBLOOD 
・VEGA-T 
 BURLESQUE ・MiwaRock Bondage Show 
・緊縛師 荊子 ・Model:彩姫一花(アヤキイチカ) 
DJ ・RYUUKI ・GUNE ・YUKIMERIA DANCERS ・ayano ・iyona 

チケットのお買い求めは、81 PROSPECT CHARTER MC TOKYO JAPAN メンバー、
もしくは下記メールにてお問い合わせ下さい。 
info@81prospect.tokyo


IMG_8184C
フライヤーの写真、

2月、お祝いしに行かせていただきます!
みなさん現地で会いましょう!


NEW ITEMS IN CPW TODAY

L1120601 
SUGI-MANJI ZIP-UP SWEAT SHIRTS
BLACK/RED
BLACK/REFLECTIVE

マンジパーカーのサイズLを
少しだけ入荷しました。
というのも前回お通販で頼んでくださった方の分が残らなかったので
急遽追加で作ったのでした。
もうお通販でなく、店に置いておいといてご来店CPWしてくださった方のみの
分で終了させていただきますので
よろしくお願いします!


L1120616
CPW MESH CAP
SUGI-MANJI/NFKFFNFK MESH CAP

再入荷いたしました!

L1120618
HATS
いろいろごろごろあったりなかったりしておりますw。

L1120602 L1120603
シャブナッツ、入荷してます!
1キロナッツはもうソッコーで売り切れてて在庫ございませんので
ご希望の方はお取り寄せいたしますので
ご一報くださいませ。



CPW OF THE DAY

先日のD1SBY!
ILLEFFECTSのブロックパーリーの模様w。
おれ、ほんと、ここの空間がスキ。
この路地にNFK連中の単車がヅラリと並んでる前で
爆音DJ。
そのまえで踊り狂うガイジンさんたち。
目の前の通りはローライダー走り回ってるし。
サイコーすぎる。
第一土曜日は渋谷だろうやっぱw。
刺激に満ち溢れてる。

しばらく遊んでから帰るとき、
スクランブル交差点で信号待ちしてたら、
「ちょっと写真撮ってもいいですか?」
と声をかけてきてくださった方!
わーい!w(^^)アハハw(^^)
そしたらあとからインスタグラムで写真を送ってくださいました!
TORAさんいい写真どうもありがとうございました!

L1120407
こないだ作らせていただいたみつるくんの片倉シルククルーザー
この負陰気はただのマネっこじゃ出せないと思う。
自転車って奥が深いなあ~。

L1120552 
わしら夫婦、LOUちゃんファンだっていってるけど
一番のファンはこのおっさん、パッピーザかもしれんw。
L「NFKってなんて意味です?」
ッピ「NOODLE FUN KLUBです!」

L1120556 
和歌山の谷くんからいただいた当時物のステッカー!
お先にどうぞ 天国へ!
サイコーすぎるこの当時物ステッカーはわしの荒鷲号へ
ありがたくボムらしていただきました!
谷くんほんとありがとねえ!!!
会場で見つけたときまぢアガった!
が谷くんの真後ろにわしのセンパイ方がいたので
ちょっとこんがらがっちゃったカンジでほんとすいませんでしたwww。

L1120558 
BEATNIKS唯一の日本人メンバー、茂木さんから
手渡しでいただいたSUPPORT YOUR LOCAL BEATNIKSステッカー!
このコもまた荒鷲号にありがたくボムらしていただきました!
茂木さんほんとありがとうございました!

L1120559 
81のセンパイ方からいただいたあたらしいサポートステッカー!
これはわしのMAD1000にありがたくボムらしていただきました!
岸さん、クヌギセンパイ、どうもありがとうございました!

L1120560 L1120561 
LOUちゃんキーホルダー!
なんだろ、あのヒトが描く絵って、なんか惹かれる。
ラリった絵を描くからかな?!
もしかしたらLOUちゃんマジックマッシュルーム喰って描いてるのかな?
って思わせるような、そんなサイケな絵が
おれもうちの奥さんもッピーザもスキなのかもしれない。

L1120563 
神戸からHさま!
オーマイガー!!!

L1120568 L1120581 
NFKのメンバーで最年長のHさま。
いまのわしがあるのはこの方がいるからっていうのは
間違いないです。
ほんじゃHさま、おつかれさまでした!
お気をつけて神戸までお帰りください!
わざわざ寄ってってくださってほんとありがとうございました!

L1120566 
2台のやばいチャリがご来店CPW!

L1120570 L1120571 
石「当時物のBEETのステッカーですw。」
って、石川さん、マヂスカいただいちゃっていいんですかこんな貴重なステッカー!
あいやーまぢすかありがとうございます!
やばー!!!
ちょーうれしいです!!!

L1120575 L1120580 
石川さんとワタルくん。
日曜日からの使者!
これから駒沢行かれるそうで!
楽しんできてください!
おふたりともありがとうございました!!!

L1120573
日曜日、仕事帰りのバルガーくん!
土曜日はおつかれっした!
バ「いまうち帰ってからまた戻ってきます!」
お待ちしておりやすw。

L1120583 L1120588 
昼下がりインザUK。
UKじゃないけど。

L1120585 
ヘルゲがスケボー練習しに来たw。
腰をガクガクしてるだけでポンピングができへんというw。
なぜばなるメン!

L1120594
鉄スクが3台、ポンコツトールバイクにガキチャリが並ぶ
CPW前。
この光景が見れるのも来年の2月の末までかー。
今月いれてあと3か月切ったなあ。。。
さみしくなるのお。。。

L1120595
そしてビートくんとTKくんとともにCPWバックして、
これから代々木公園でまたパーリーですな!
いいですね~!
BLOCK PARTYのこの積み重ねが彼らを高みまで
あげていくんだろうなこれから!
がんばってねー!(^^)
いつもありがとねー!!!

L1120596 
したっけ、おっとー!としさんにありさん、そしてジョニどん!
えー!!!どうしたんですそのケガ!
わー!!!
ちょっとまぢほんと座っててくださいお大事にですよ!!!

L1120597 L1120599
これからジョニどん羽田から飛行機でタイバック、
ありさんは広島バックですかね。
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございます!
としさんどうもありがとうございました!!!
ほんと楽しかったですwww(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



2017-12-04

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017

L1120541 
あこがれのタックリンセンパイとおれごとき!
BYうちの奥さん
わーいw(^^)

L1120539 
カツタさんちのヤグラがデカすぎてハンパじゃなかったっすwww
まぢ腹をかかえて笑いましたwww。
サイコーっす!押忍押忍!!!

L1120535  
「やりすぎて怒られちゃったよ。。。」
柳下さん!おつかれさまです!
まぢパネエっす!
やりすぎぐらいがちょうどいいと思います!
去年はどうもありがとうございました!
来年ももしよかったらぜひご一緒させていただきたいと思っております!
いつもほんとありがとうございます!

L1120544
BEATNIKSのブースにおられた茂木さんに出会ったとき、
手渡しでこのサポートビートニクスステッカーをいただきました。
これ、地味に、わし、今年のロッドショーの思い出の中で
かなりやばいっす。
わしの憧れスティーブボンヂ先生が所属してるビートニクスの
サポートステッカー。。。

L1120550 
うちの奥さん、広島のLOUちゃんの描く絵が大好きで、
今年もLOUちゃんの描いたチェシャ猫みたいな猫の絵を買ってた!
よかったね!(^^)

L1120547
サインも描いてもらってた!
今年買った記念にロッドショー2017って!
LOUちゃんありがとうございました!
うちの奥さんもおれもちょー気に入っております!
絵を買って、部屋に飾る悦び。
これは大人な趣味だなーw。
絵画ざます。

L1120531
おっとー!清水から狂犬とまりさん!
イエィイー!(^^)
こないだのジャッカルぶりやね!
こんだけヒトがいるなかで会えるのって、うれしいよね!

L1120503 
アハハ!やっぱりいた!www
ひなたぼっこ中のズビズビとエリちゃんカップル!
いいっすね~w(^^)

24296695_419220925161475_7122791942975689435_n
みんなでチルってたw(^^)

L1120475
あ、マサくんとお友達の方たち!
出展おめでとうございますw(^^)
会いにきましたw(^^)

L1120467
エキモのケンちゃん!すごいXS250を持ってきてた!
カッケー!(^^)
一生懸命作ったのが伝わる!
おつかれちゃんでした!

24296555_901141206718279_6582334167831054774_n
CRUSH SAN AND VICKI SAN FROM BRISBANE!
毎年お会いできてうれしいです!
NICE TO SEE YOU AGAIN!

24312831_10212699805164003_1451556840469073135_n
FILO-SAN!
NICE TO SEE YOU AGAIN!
THANK YOU! THANK YOU!

L1120549C
クヌギセンパイにトモオさん!
おつかれさまです!
先日はどうもありがとうございました!

24297466_1404391506354384_8819463015022455911_o
あー!

L1120516C
ジーニーさんご夫妻!(^^)
2日連ちゃんでお会いできてうれしかったですw(^^)

L1120526C
KEN'S FACTORYのケンさんが造られたこのマツダキャロル!
もはやなにがなんでこうなったのかわからない!www
すごい完成度の高さはクルマも同じなんですねー。
ちなみにうしろのバナーのケンさんが走ってる写真を撮らせていただいたのは
わしです!
と声を大にしていつも自慢してます!(^^)

L1120490C
ベストオブおれごとき2017!
このキャデラックエルドラド!
むかしうちのアニキが乗ってた!ピンクに塗って!
502インチだっけな。8リッター!www
これ、かっこよかったなあwww。

24232105_901140410051692_9218188879471163825_n
コーモキンさんが撮ってたガボさんとこのカナベイビーさん!
おっぱいの谷間でチョンガーどもを悩殺してました!
サイコーです!おつかれさまでした!(^^)

24296541_901141203384946_1143239416845266326_n
今年も一生懸命バイトさしていただきました!
まこなびさん毎年ありがとうございます!

24131428_901141250051608_6050890999217526279_n
ちょっとわし、朝来たときおなか痛くて、うんこ漏れそうなのガマンできなくて
クルマこんなとこ停めちゃってほんとすいませんでした!
すぐ移動さしていただきますので!申訳ございません!
と、そそくさと便所から帰ってきた姿をコーモキンさんに撮られてた!
恥ずかしいメーン!!!

やっぱロッドショーはサイコーだな~!
いろんな人たちにお会いできる場を設けてくださって
感謝感謝です!
ロッドショーは世界一だな!
たとえおれが来世生まれ変わってもマネできない!
いまからもう来年のロッドショーがいまから楽しみです!
スタッフのみなさんお疲れさまでした!

写真はNO FUTURE TOKYOのほうに
アップしてございますので、
おひまつぶしにぜひぜひw(^^)